りとるみーの旅記録

旅をしないのは生き地獄

自己紹介、ブログ開設のきっかけ

こんにちは

りとるみーです

需要ないのは知ってるけどとりあえず自己紹介とブログを始めたきっかけについて話していきまーす

 

まずは自己紹介

 

私は、現在22歳の旅好き大学3年生、りとるみーです。

 

りとるみーとは、キャラクターのリトルミイが好きなことと、自分はまだまだ未熟な人間であることに旅を通じて気づくことができたので、りとるみーと向き合って成長したいと思い、この名前にしました。

 

 

好きなことは、もちろん旅をすること

次に好きなことは、もちろん食べること

私にとって、旅をしながら各国の料理を食べているときが、一番の幸せなんです😀

 

自分の性格について話すのは得意ではないので、最近流行りのMBTI診断というのを使わせてください。私はINFJでした。なーんとなくわかりますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

まあこんな人がこんな旅行をしているんだな、とか、こんな人でもできるんだったら私もできる、という風に思っていただいて、皆さんに旅の魅力を伝えることができたらなーと思います。

 

 

そしてブログを始めたきっかけ

 

私が旅をする際に、様々なブログやサイト、書籍などの情報から助けられたように、誰かの旅の助けになるような情報を発信できたらと思い、挑戦してみようと思いました🫡

 

ついでに自分の日記のように、旅の記録を文章に起こしてこんなこともあったなーと思い出に浸ることもできるので。

 

ブログ初心者ですがやり方を探りながら更新していくので楽しみにしていてください✨

 

よろしくお願いしまーす